行方知らず

生活に役立つことなど発信していき隊。

【福岡パン】フルフルに行ってきました!

 

 

 

「fullfull」フルフルとは

とにかくパンが大好きなスタッフが腕によりをかけて、お年寄りの方からお子様まで幅広い年齢層に合わせた、楽しく美味しいパン造りに励んでいます!
焼きたてのパンをお楽しみください。

食べものは「体に良いもの」でなければいけないと考えています。フルフルで使用する小麦粉は、全て国産小麦を主原料としています。また、副原料もできるだけ添加物を抑えた自家製のものを使用しています

福岡県福岡市東区松崎2丁目15-22  にある名物は明太フランス、総菜パン、素材にこだわったパンがたくさんあります。

 

www.full-full.jp

 

 

チョイスしたパン

 

オレンジと紅茶のパンと塩パンがとてもおいしかったです。バターチキンカレーパンも買いました。

 

 

たくさんあるイートインスペースもとても居心地の良いところですよ。

自然がたくさんあり、癒されます。

おすすめのパン

カレーパンや明太フランス、夏っぽいレモンパンも美味しそうでしたよ