行方知らず

生活に役立つことなど発信していき隊。

【西日本】2022年うまか~店総集編【美味しかったもの】

 



みなさま、こんにちは。もう大晦日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は今年は1人ぼっちです。パソコンの前でポチポチしてます。ぼっちざたまごです。

暇なので今年美味しかったお店をご紹介します!

とても美味しかったなぁという強い記憶がある、思い出も混っているかもしれないお店です。こちらへ来たときは是非行ってみてください。

薬院の美味しい贅沢チーズ屋さん

年明けすぐにチーズ福袋を買いに薬院へ行きました。

お買い得でこれらが入って2000円くらい!どれも美味しいチーズなのです!

とくにクラッカーに乗せて食べるのがうまかです。

 

www.au-gourmand.com

朝一杯の肉うどんたまらんばい!

 

朝しか行けない肉うどん屋!贅沢な和牛と新鮮なネギ!

私は朝5時に起きていきました。くぅー染みる

tabelog.com

大阪の隠れうどん屋

店名が思い出せないけど、大阪のテレビ局の近くにあった!

カレーうどん、うまかー!

中洲川端の近く!しっぽりカフェ

 

ここのマフィンが美味い(∩´∀`)∩

珈琲も美味しいし、いぬとくまがかわいい!

FIKACOFEE

fikacoffee.net

大名のお洒落カオマンガイ

大名のカオマンガイといえばここ!!

しっとりジューシーなお肉が相まって美味しいです。

パクチーが好きな人はおすすめ!

tabelog.com

赤坂の隠れ家的チーズケーキ屋さん

チーズケーキ専門店のKAKA!

どんだけチーズが好きなんだー!ぎゅっとチーズが濃厚でうまか~!

 

cc-kaka.com

時間がない!そんな時はテイクアウトかしわ飯

何度助けてもらったか分からないほど、ありがたい存在の牧のうどんのかしわ飯!!

つやっつやでしっとり美味しいのです!

かしわ弁当なんと300円くらい、ありがたやー!

絶品、焼きうどん!!

めっちゃくちゃ焼うどん美味しい!

いくらでも食べられるぞーー!

ganso-pikaichi.com

 

 

今年もお世話になりました。拙い文章ですみませんがまたどこかでお会いしましょう。

ぐっばい。よいお年を。