行方知らず

生活に役立つことなど発信していき隊。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【西日本】2022年うまか~店総集編【美味しかったもの】

みなさま、こんにちは。もう大晦日ですね。いかがお過ごしでしょうか。 私は今年は1人ぼっちです。パソコンの前でポチポチしてます。ぼっちざたまごです。 暇なので今年美味しかったお店をご紹介します! とても美味しかったなぁという強い記憶がある、思い…

【移住6年目】北海道民から見た福岡という街について

北海道を離れて分かったこと 福岡の良い所 若者が元気でファンキー 美味しいもの多い 天候による差 歴史 住みやすい まとめ 北海道を離れて分かったこと 上記写真のようなこういう景色をあまり見ないし、ドライブしていても牛臭くない。 たまに自然が恋しく…

【福岡パン】いつ行っても出来立て!?ド定番パンがおいしい「ナガタパン」【箱崎】

筥崎宮のすぐ目の前!隠れ人気のあるナガタパンとは? おすすめのパン アクセス、周辺の建物 筥崎宮のすぐ目の前!隠れ人気のあるナガタパンとは? お客様にお召し上がりいただくパンたちは生地も具材もカウンター後ろの工場で日が昇る前から職人達が責任を…

【宅配食材】コッペリアを1ヵ月頼んでみた!【福岡】

宅配食材とは コッペリアとは 頼んでみた感想 宅配食材とは 食材宅配サービスとは、カタログやインターネットで注文した食材を定期的に家に配達してくれるサービスのこと。女性の社会進出化によるキャリアウーマン・ワーキングマザーの増加や、高齢化社会の…

【福岡パン】フルフルに行ってきました!

「fullfull」フルフルとは チョイスしたパン おすすめのパン 「fullfull」フルフルとは とにかくパンが大好きなスタッフが腕によりをかけて、お年寄りの方からお子様まで幅広い年齢層に合わせた、楽しく美味しいパン造りに励んでいます!焼きたてのパンをお…