行方知らず

生活に役立つことなど発信していき隊。

【UVケア】使いやすいものベスト3

f:id:egg_oden:20211010215640j:plain



 

日焼け気になる季節に私がよく使っていて使いやすいものを選びました。

 

雪肌精スキンケアUVトーンアップ SPF30 +++

  ズバリ、石鹸で落ちることがとても利点、そしてスキンケアとしてもできてる。

シャワー浴びて買い物しに出掛けたいな、でも化粧するの面倒くさいなって時に使っています。

その日夜シャワー浴びるの面倒くさいから顔に塗ったまま寝てもニキビ一つできない!

雪肌精 スキンケア UV トーンアップ 日焼け止め 35g

雪肌精 スキンケア UV トーンアップ 日焼け止め 35g

  • 発売日: 2020/07/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

プライムビューティーUVミルキージェル SPF31 +++

石鹸で落ちて家族みんなで使えるという着け心地もよく良かったですが、あまり馴染みにくいのが残念だなぁという印象でした。私は顔は雪肌精のを使い、体はこちらを使っています。

 

pb.nidrug.co.jp

コーセーサンカット日焼け止めジェル SPF50+ ++++

 こちらは旅行やアウトドアなど長時間外に出ているとき用に買いました。

塗り心地、伸びもよく使いやすいです。