行方知らず

生活に役立つことなど発信していき隊。

【福岡】行きたいカフェ&よかったカフェ

f:id:egg_oden:20211010213154j:plain



行って良かったカフェ

リル・ベーグル

とても美味しいベーグルが食べれてよかった。お昼にいったのですがベーグル1つで満足感の高いものでした!内装も素敵でいいです。

f:id:egg_oden:20210907125210j:plain

カフェ・キューブリック

ここのかぼちゃプリンが大好きであったら絶対選ぶスイーツです。

f:id:egg_oden:20210907125120j:plain

tabelog.com

マヌ・コーヒー大名

コーヒーが美味しい。入り組んだ道にこそっとある隠れ家的なお店!

tabelog.com

行きたいカフェ

ブラジレイロ

福岡では有名な喫茶店で、ミンチカツレツが美味しいらしい。とても行ってみたいと思っています。行って来たらまたレポしたいと思います。

tabelog.com

ブレリーズ

ここもおしゃれでとても気になります。

tabelog.com

abeki

このチーズケーキとコーヒーが美味しそうで行きたい。

tabelog.com

回kai

リル・ベーグルとコラボした商品があると書いてあったような気がします。とても気になる。

tabelog.com