行方知らず

生活に役立つことなど発信していき隊。

わたしが欲しいもの

f:id:egg_oden:20210907114630j:plain

Bluetoothスピーカー

お皿洗いや料理をしながら音楽を聴きたいので持ち運び簡単なスピーカー買おうか迷っています。安いアンカーのかBOSEのか迷います。

 

 

 

デジタルカメラ

過去にキャノンのデジカメを持っていて売ってしまい、それで撮った写真を見返すと良いなぁと思い始めまた買いなおそうかと迷い中です。

それか写ルンですを買ってええ感じの撮ろうか....

 

 

 

MIXアンプ

ヘッドセットのせいかもしれないけれどゲームをしていると「声小さい」と言われがちなのでマイクの位置を変えて喋ったり、そうすると息が入ってしまったりマイク合ってないのかなと思い始めました。据え置きのマイクは周りの音が入りそうだし音も良くなるならアンプかなと悩みます。

 

プレシャンプー

髪を伸ばし始めてから傷みやツヤがないなとか気になることが多くなってきたので、色々調べているとシャンプーは2つ使いと書いてあったりプレシャンプーあったらいいとか書いてあったので欲しいなぁと思っています。

ナプラのオイルも欲しいのですが、美容室専売品なのでネットで買うと偽物の可能性もあるので気を付けないとと思っています。

 

 

車or原付

仕事が決まったので通勤手段は自転車なのですが、色々と考えているとやっぱり車か原付欲しいなと思い始めてきました。頑張って働いてお金貯めて買おうとおもっています。