行方知らず

生活に役立つことなど発信していき隊。

【生活】美味しいカップ麺&身体のブツブツ治し【グッズ】

f:id:egg_oden:20210430092739j:plain


 

マルちゃん でかまる スタミナにんにくまぜそば

 ガツンとして麺は中太麺で食べ応えありでめちゃくちゃ美味しい...

でかいけどペロリと食べれる。

 

マルちゃん でかまる スタミナにんにくまぜそば 161g ×12個

マルちゃん でかまる スタミナにんにくまぜそば 161g ×12個

  • 発売日: 2021/02/01
  • メディア: 食品&飲料
 

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 132g×12個

 

 君も忘れないよ焼き弁大好き。毎日食べれるなら食べたいよ。

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 132g×12個

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 132g×12個

  • 発売日: 2015/03/02
  • メディア: 食品&飲料
 

デコルテのブツブツ治った

デコルテに大量のブツブツができてすごく悩んでいた。

原因を考えてると泡立てないで石鹸を手につけて洗いだしてからブツブツしだしたような気がしたので、泡立ててしっかり洗ってると2日くらいでほとんど赤みが引いた。

泡立てネットを何故やめたかというとネットがすぐボロボロになって変えるのが面倒だなと思ったから。だけど、ちゃんと泡立てて洗う事の大切さがわかった。